キックの神様 藤原敏男キックボクシングセミナー延期のお知らせ


明日5/15(土曜)18時〜予定しておりました、『キックの神様  藤原敏男キックボクシングセミナー』ですが、東京都・福岡県に緊急事態宣言中という状況の中で今回のセミナー開催は延期という形とらなりました。

何とか開催できないかと協議を重ねて参りましたが、現在の状況を踏まえて苦渋の決断ではございますがご理解頂きますようお願い申し上げます。


参加を楽しみにされておられた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

開催日直前での発表となりまたが、関係者一同お詫びとご報告をさせて頂きます。


尚、延期での開催日につきましては今の情勢を見守りながら調整をして発表致しますので宜しくお願い致します。


◇藤原敏男氏よりごあいさつ
「九州の皆さん、こんにちわ。今回のキックボクシングセミナー開催を私もたいへん楽しみにしておりましたが、まずは主催者が、ご参加いただける皆様の安全を第一に考えた結果だと思います。また新たな開催スケジュールが決まって、九州でキックボクシングを学んでいる皆様と会えることを楽しみにしています。それまで皆様、コロナに気をつけながら、日々の鍛錬を重ねていってください。藤原敏男」