大会進行のお願いとお知らせ▼2021.05.16開催KPKBアマチュアキックボクシング交流大会

ジム・選手・関係 各位


◆九州プロキックボクシング実行委員会は、まん延防止等重点措置・政府より5月12日から緊急事態宣言の対象区域として発令されました。

◆この状況下での大会開催に於いて以下の進行内容にて開催してまいりますので、必ず一読くださいまいすようお願い致します。


【 開催形式 】
◆KPKBアマチュアキックボクシング交流大会は、2部制(1部・2部)で開催。

◆公式HPにて1部・2部の対戦カードが掲載されております(※試合変更あり)。


【 防具 】
◆ヘッドギア(鼻ガード無し)・レガース(綿製品)・膝サポーター(綿製品)・ファールカップ(女子アブスメントガード)・マウスピース・は各自で準備してください。

◆グローブは貸し出しです(各自グローブのオンスを確認してください)


【 大会進行お願い 】
①試合開始前のリング中央でのルール説明は行いません。

②前日計量を受ける選手は計量後のルールレビュー、当日計量を受ける選手は当日のルールレビューを必ず受けてください。

③名前を呼ばれましたらリングに上がってください。試合開始になります。

④出場選手はご自身の試合の3試合前には、青・赤コーナーに準備されておりますスタンバイ席にて待機してください。

⑤係委員の指示によってマウスピース等の防具を全て着用した状態にて待機ください。

⑥勝利選手は、大会本部席にて勝利者メダルを受け取って退出されますようお願い致します。


皆様方の、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

九州プロキックボクシング実行委員会

◇◆--------------------------◆◇